寄僥垪秘h苧氏_岸

ニュ`ス匯E

寄僥垪秘h苧氏_岸

9埖25晩輿に及1指寄僥垪秘h苧氏を_岸

 云僥寄僥垪では、9埖25晩輿に栖定業2022定業秘僥に鬚院鹸麪г哉誑h苧氏々を_岸しました。輝晩は、寄僥垪秘僥錬李をされる圭11兆が栖丕されました。
 揖h苧氏は、14rから云僥云^1A、メディアホ`ルで、まず、並嫋屬ら仝云僥寄僥垪の縮圄冩梢の函りMみとg々について、寄僥垪_O2008定4埖參栖、14定gの崗宀方280兆、秘僥宀方166兆の坪Uと恷除のA鬚砲弔い討燐h苧に紗え、飽尖平栽鯉宀g、云僥寄僥垪の縮圄冩梢の鏡徭の函りMみなどについてh苧がありました。

 その瘁、云僥寄僥垪OBの爽v屈箆飽尖平鞠h賦嶄から仝寄僥垪OBから飽尖平への僥び々というテ`マで、ミニv處氏がありました。爽箆からは、寄僥垪2定g、Iマンとして碧並のやりRりをしながら、寄僥垪娩Iと飽孅仂殖俐平猟、飽尖平Y茶に畠薦誘白をしたことなど、栖丕された圭には嗤吭xなでした。飽尖平Yついては、碧並のある峠晩と俚晩のスケジュ`ルや鞭Yアプリを試喘したrg砿尖などで、鞭Y3定朕で並3親朕揖r栽鯉されました。
 ミニv處氏瘁、飽婬5韻量鑾仗‐地班、i紅r侑枠伏からゼミでの冩梢峺Г砲弔い討燐h苧があり、h苧氏はK阻しました。
 メディアホ`ル罪では、3つのe獗ブ`スをOけて、栖丕された9兆の圭に?のM揃、寄僥垪での冩梢圭隈など、飽佞量鑾?i紅枠伏と媚疵の墳V枠伏の3兆でe獗がなされました。

 云寄僥垪では、及2指寄僥垪秘h苧氏を12埖18晩輿1400゛1600に_岸を嚠協しています。書指、歌紗することができなかった圭、栖定業、云僥寄僥垪への秘僥を錬李される圭は、頁掲、ご竃朗をお棋ちしています。